気ままにいってみようかね

一味ちがうぜ!!

今回はSNSと同じような内容で更新しようと思うシミッタレぜよ

パラがもう88になりました・・・・速いねぇ・・・(さすが1.5倍)
jobもあがってきてなんとヒール4まで覚えました!!(このアタリでキラキラ使ってGXを消してヒールをって考えておりますよ・・・真面目に・・・)

そして昨日は最後の勝負だったのか?不明ですがクトル退治に行くとのことでしたのでwiz系のjtとリンカーのエスマとどちらがよいのでしょう?と思ったので非公平で行くことにもなっていたのでエスマ型リンカーで参加しました!!

いざ出陣!!
決壊しかけたことが十数回・・・・惹かれまくった人が多数いました・・・(;。;

40~50分の長い戦いの結果倒すことが出来ました!!(最初からIWに閉じ込めての攻撃は厳しいようです)

倒した結果
[PR]
# by simittare | 2010-07-05 23:41 | 日記

この期間に!!

snsもこっちのブログも更新していなかったシミッタレぜよ

最近のお話(会社からのss無!)

この前やっとこさパラが87になり、たまり場にいるHPさん達と公平可能な形になりました!!
(長かった・・・公平圏内に持っていくのに苦労した・・・)
まぁ1.5倍期間を利用して上げてたから・・なんとかなったのか?って位です(==;

でパラとして初のトール(クエ以外)でした(正確には2Fでは狩りした事あります)
しかああし・・人が多かったので・・3Fに行くことになり・・地獄でした・・・
装備をしっかりと整え・・考えたうえで行くべきところだと認識しました・・・
(耐えられない・・・なので余ってたステポイントでvitを10ほどあげてました

あとリンカーが85になりいろいろと成長させてるでごわす!!
wizは最近ソロでの出動が無いのでもう少し様子見です(ちょっと97になってからモチベーションが・・・・)(==;

More
[PR]
# by simittare | 2010-06-29 12:45 | 日記

久々にキャラをさらすでぜよ

ROSNSのほうでも書いたことを少し着色して今まさに更新しようと決意したシミッタレぜよ

ROのお話
今日・・・やっとらいちゃんと狩り中に84になりました!!
最近は聖域2でソロ?2pcも少ししたけど)がんばったおかげといろいろとPT狩りしてくれた(ここはもう覚えてない)ありがとうございました!!(><)

でこのまま宝剣型としてのステ紹介?という形なのかわかりませぬが少しだけ紹介しようかと思います。

メインキャラ 「シミッタレ」
職業 「パラディン」
自称宝剣型として育成中
現在のステ
b0073707_21295571.jpg

しかし・・現在のところ宝剣を扱えるほどの火力がでないので宝剣装備をしていないのが現状です(;。;
現在メイン的に狩場は聖域2でそのときの装備はこんなの
b0073707_2133724.jpg

よしハヤク宝剣装備を揃えたいなぁ~~

夢への第一歩
[PR]
# by simittare | 2010-05-16 21:35 | キャラ晒し

最近の状況・・・

このブログをまだ続けるかやめるかを思案中のシミッタレぜよ。

ROSNSで日記を書けるようになってきて・・ならここはいらないんじゃね?とか思い始めてしまったので、そのことも考慮して結果を出そうとしてるぜ~~

最近のRO事情

なんか転生前の職業の為、リンカーが早くも84になった・・・
いっそ90前後のキャラを手っ取り早く増やすならリンカーか?とか思い始めています
パラはやっぱり上りがorz


最近はwizの稼働率が減少中・・理由はクエ進行中に死去しているからorz
よ~~しまずはリンカーを90付近まで頑張るぞ!!

パラ?wiz?・・・・後でね!!

この先見ちゃだめ
[PR]
# by simittare | 2010-05-07 12:44 | 日記

すこぶる古いss集

なんとなくss整理をしていたらこんなことしたんだっけ?って思ってしまったシミッタレです。

ROのお話(ss整理の前に)

パラがなんとなくの頑張りで82になりました!!
いぇえええい(><)b

でなんとなく90台起動時にはwizが起動しているのでこちらが96になりました!
みんなに感謝!!m(_ _)m
メインにパラ、サブにwizとしているなか少しずつ頑張りが現れているのが・・エスマリンカー
なんと83になってた・・(いつのまに)
レベルが意外とまとまってるので90台狩りにいけるキャラを増やしたいと思っていますので気が向いたらさそってくだしい

この先・・ツッコミなしでよろしく(ぇ
[PR]
# by simittare | 2010-04-19 22:18 | 日記

復活から2ヶ月!!

さてとパスワードを忘れて再発行したシミッタレです!!

なにげなあああく頑張ってみたけど最近モチベーションも復活してきて頑張っとります!!


RO内のお話(ssはアリマセン、そんな余裕なんぞあるか)

復帰後最初のPT狩りはトール火山(いったことねぇ)でした!!
よくもまぁ・・みなさんお変わりなく廃神でした元気でした
まぁそのあとはいろいろとPTやソロやらと頑張っていたんで
パラが80になりやした!!
レアも多少でていろいろと装備も整えてきたのでいろいろとかえにゃならん箇所でもかえますかねぇ

まぁ、そんなわけでこれから更新は微妙な頻度で行いますが見ている人がいるかも不明ですが!!
更新してこうとおもっとります
[PR]
# by simittare | 2010-03-22 19:34 | 日記

うがあああああああああああ

どうも生きてると言っても死にかけ状態のシミッタレです。OTZ

久々の更新は現状報告だ!!(いまさらですがね

現実的に仕事が忙しく、バレーボールの関係上かなり時間が無いっす!!(;。;
まぁ、課金している状態なのでいつでも時間があればinしてやるって感じなので落ち着くまでは露天めぐり程度でしかinしとりません(本当はおとうとがy・・・

まぁ何かしら連絡等がございましたら掲示板orこのブログにコメントくださいな・・・
まぁ見てる人がいるか不明なので残念ですが!!
[PR]
# by simittare | 2008-12-16 15:10 | 日記

久々に

更新を殆どしていなかったシミッタレです

特にこれといって何も無いのでROのお話
今現在パラがラヘル付近で育成中ですわ(しかし70台と微妙のまま)

それで久々にGvに特攻したのです
その結果
b0073707_2136426.jpg

やっとこさ落とせたよ~~
けどもこの後無理そうなのでご飯に行っちゃいました(笑)

今日はこのあたりで
[PR]
# by simittare | 2008-06-29 21:47 | 日記

近日の出来事

いろいろとやる気ゲージをためていたシミッタレぜよ
しかし、これ以上のブログ更新ができるか不明になってきたのでどうするか思案中なのです
・・・これ以上更新する気力がないなら放置よりはいっそのことやめてしまうかと思った自分もいやした。もう少し考えてからどうするか決めていこうかと思うぜよ

ROのお話
ZBに所属していた盗作ローグがお亡くなりになりました(ぇ
基本的にagi前衛職と魔法後衛職の2択って言っていほどだったのでagi型はもういらない
って思い消えていきました!!
まだ作る予定のなかったvit型クルセを目指して作成した剣士をちょこちょこ頑張っていっているので育成がある程度いくまでは地道に努力していこうかと思っております!!

・・・・・なんか適当になってきたので今日はこのあたりで(ぇ

次回はなにもおきないぞ!!(ォィ
[PR]
# by simittare | 2008-02-20 12:07 | 日記

諸事情により

連絡しなきゃって思っているシミッタレぜよ

ちょいとした諸事情によりROを休止しているのですが!!
戻ってく予定(課金中だし)
まぁ来月頭には戻ってるかもね?

まぁそれまでに休止からの復帰ネタを考えておくぜよ!!(ぇ
[PR]
# by simittare | 2008-01-25 15:10 | リアル



bijou鯖のシミッタレによるRO日記
カテゴリ
全体
キャラ晒し
日記
リアル
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧