人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにいってみようかね

復活から2ヶ月!!

さてとパスワードを忘れて再発行したシミッタレです!!

なにげなあああく頑張ってみたけど最近モチベーションも復活してきて頑張っとります!!


RO内のお話(ssはアリマセン、そんな余裕なんぞあるか)

復帰後最初のPT狩りはトール火山(いったことねぇ)でした!!
よくもまぁ・・みなさんお変わりなく廃神でした元気でした
まぁそのあとはいろいろとPTやソロやらと頑張っていたんで
パラが80になりやした!!
レアも多少でていろいろと装備も整えてきたのでいろいろとかえにゃならん箇所でもかえますかねぇ

まぁ、そんなわけでこれから更新は微妙な頻度で行いますが見ている人がいるかも不明ですが!!
更新してこうとおもっとります
by simittare | 2010-03-22 19:34 | 日記
<< すこぶる古いss集 うがあああああああああああ >>



bijou鯖のシミッタレによるRO日記

by simittare