人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにいってみようかね

一味ちがうぜ!!

今回はSNSと同じような内容で更新しようと思うシミッタレぜよ

パラがもう88になりました・・・・速いねぇ・・・(さすが1.5倍)
jobもあがってきてなんとヒール4まで覚えました!!(このアタリでキラキラ使ってGXを消してヒールをって考えておりますよ・・・真面目に・・・)

そして昨日は最後の勝負だったのか?不明ですがクトル退治に行くとのことでしたのでwiz系のjtとリンカーのエスマとどちらがよいのでしょう?と思ったので非公平で行くことにもなっていたのでエスマ型リンカーで参加しました!!

いざ出陣!!
決壊しかけたことが十数回・・・・惹かれまくった人が多数いました・・・(;。;

40~50分の長い戦いの結果倒すことが出来ました!!(最初からIWに閉じ込めての攻撃は厳しいようです)




なんと!!
おいらがMVPになりました!!
やほおおおおい!!(取れるとは思っていませんでした・・・)
その結果、mvp賞に経験値と紫箱をいただきました!!ごっちゃんです(箱は支援したプリさん行きですよ)
一味ちがうぜ!!_b0073707_23384846.jpg

そのMVPの経験値がなんと7m超え・・・?
・・・え?・・・マジ?・・・そういや・・レベル上がったよね・・・もう90%?あれ?
みんな・・その場で吹きましたよね?7m?ってそりゃねぇ・・俺も目の錯覚かと思ったよ・・・
一気に170%くらい上がってたんだよ?
もうこれ見ても信じられなかったんだ・・・
クトル倒せば結構レベル上がるかな(ぁ
by simittare | 2010-07-05 23:41 | 日記
<< この期間に!! >>



bijou鯖のシミッタレによるRO日記

by simittare