人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにいってみようかね

近日の出来事

いろいろとやる気ゲージをためていたシミッタレぜよ
しかし、これ以上のブログ更新ができるか不明になってきたのでどうするか思案中なのです
・・・これ以上更新する気力がないなら放置よりはいっそのことやめてしまうかと思った自分もいやした。もう少し考えてからどうするか決めていこうかと思うぜよ

ROのお話
ZBに所属していた盗作ローグがお亡くなりになりました(ぇ
基本的にagi前衛職と魔法後衛職の2択って言っていほどだったのでagi型はもういらない
って思い消えていきました!!
まだ作る予定のなかったvit型クルセを目指して作成した剣士をちょこちょこ頑張っていっているので育成がある程度いくまでは地道に努力していこうかと思っております!!

・・・・・なんか適当になってきたので今日はこのあたりで(ぇ

次回はなにもおきないぞ!!(ォィ
by simittare | 2008-02-20 12:07 | 日記
<< 久々に 諸事情により >>



bijou鯖のシミッタレによるRO日記

by simittare